BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ユールファーナ】惜しくも3着

結果的には大外枠が響き、道中で脚を使ってしまって、最後苦しくなってしまいました。枠の差はありましたが、勝ち馬には完敗です。

それでも初の馬券圏内と徐々に着順は良くなっているので、未勝利を勝つ力はあるはずです。食いが細く続戦が難しいのが悩ましいところですが、なんとか勝ち上がりをめざしてほしいと思います。

もし続戦できたなら、、、そんなに厩舎に置いておけるタイプでもないので、中1週で5月10日の新潟芝1,200mか。東京芝1,400mとなると5月17日まで待つ必要があるので、それなら一回放牧かなあ。なんにしろ権利、使いたいですね。