BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ファクトゥーラ】兆しは見えず

1月26日(日) 小倉8R 1勝C 芝1,200m

ファクトゥーラ:8着

やや出負けして後方からになってしまった時点で勝ち負けは厳しく、できれば掲示板までは来て欲しかったというのが本音ですが、後方から脚を伸ばしてゴールした時は8番目でした。戦前示唆していたブリンカーはなぜか結局つけず、なんとなく無駄な1戦だったと感じています。「まだやれる」ことを示さないと先がなくなる厳しい立場だと思うので、とりあえず早く出走のチャンスがほしい、ダートでもいいので続戦をお願いしたいところです。次に期待!

しかし、この展開はキュイキュイを思い出すなあ。