BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【グロオルロージュ】ハナ差制して3勝目

11月2日(土) 京都9R 近江特別 芝1,800m

グロオルロージュ:1着

いや〜、痺れました。初見では負けたように見えましたが、判定写真を見るとはっきりブラヴァスの前に出ているのがわかりました。スンナリ勝たせてもらえない、やはり勝つのは難しいと改めて感じました。初の遠征競馬も問題なし、いつでもどこでも堅実に走るグロオルロージュには頭が下がります。本当に応援しがいのある愛馬です。

3勝クラスとなり、ますます相手は強くなりますが、相手なりに走れるタイプだと思いますので、グロオルロージュの挑戦をこれからも楽しみにしようと思います。

これで今年の目標の一つである年間5勝に到達しました。しかし内訳はグロオルロージュ3勝、クロウエア2勝とまったく予想していたものとは異なります。期待していたメサルティムは今年未勝利で終えることが濃厚。クロウエアも長期休養中なので、今年のMVPはグロオルロージュでほぼ決まり。あとはまだ未勝利の2歳勢の奮起に期待です。

いや〜、本当に勝ってよかった。お疲れ様でした!ありがとう!