BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

新馬戦結果

ユールファーナは見所なく7着。正直このメンバーで掲示板外では厳しいと言わざるを得ないです。ジョッキー曰く「ちゃんと走ってない」ようなので、2戦目での変わり身に期待することしかできません。

リーディングパートは好位追走から直線は内から脚を伸ばして2着。惜しくも新馬勝ちとはなりませんでしたが、次に期待が持てる結果でした。なんとなくグロオルロージュに雰囲気が似ていてセンス良く堅実に走ってくれるような気がしてます。

2頭とも小さい身体で無事に走ってくれました。まずは疲れをとって次走に備えてほしいと思います。やっぱり新馬勝ちは難しいですね。

新馬戦成績(0-3-3-1-0-2)

*未勝利戦デビューは除く