BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】21〜30

21.ウィズザフロウ

母の血統は好み。あと何かアピールポイントがあれば…で一押し足りない感じ。

22.ブルーメンブラット

なかなか結果がでないブルーメンブラットですが、今年こその国枝厩舎か。母15歳の時の仔、そろそろ大物が欲しい。

23.ピュアブリーゼ

モーリスはやっぱり牡がいいかと。配合的にも重たそうで牡馬の方がよさげ。

24.ヴィータアレグリア

ルーラーシップ牝馬はクナップフラウで厳しい思い出が。なんとなく苦手意識あり。

25.ローガンサファイア

同上。ノーザンテーストのクロスも好きじゃない。

26.エカルラート

母に実績なく厩舎もよくわからないので、まず目につかないですね。

27.エンシェントヒル

ミッキーアイル産駒には注目してたのですが、やっぱりSpecialとBuckpasserがほしい。しかも6月生まれ…(でもでかい)

28.フォルテピアノ

同上。厩舎も微妙。

29.イグジビットワン

母高齢で敬遠。メートルダール以降は低調で。

30.ロスヴァイセ

ソニンクの牝系は好きですがRobertoのクロスってどうなん?