BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】11〜20

11.フロアクラフト

平均点が高い。値段も。

13.ジュエルトウショウ

スイープトウショウの孫だなあ、というだけの感想。

14.マリアライト

エピファネイア、しかも初仔でこの値段。さすがマリアライト

15.ケイティーズハート

エピファネイア産駒ならば、やはりSpecialのクロスやBuckpasserシーザリオを刺激したい。この二つがないので敢えて出資するほどの魅力はないかな。

16.ローズノーブル

同上

17.ヴァイスゴルト

同上

18.ディアデラマドレ

SpecialもBuckpasserもあり(母父キンカメは偉大)、配合的にはとても期待していたが、動画がイマイチでサイズも小さかった。いつかディアデラマドレの仔には出資してみたいとは思っているので、来年以降に期待。

19.アートプリンセス

配合はピンと来ずも写真は迫力ある好馬体。見た目だけで選べるほどの眼は持ってないので出資対象には至らず。

20.ヒルダズパッション

前脚の出し方が独特でいいのか悪いのかわからず。

所感:エピファネイア多すぎ