BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クロウエア】次こそは無事デビューを

先週クロウエアが帰厩したことで、久々に全馬外厩状態から解放。とはいえ、クロウエアもゲート試験からなのでデビューはまだ先でしょう。芝でこその評価ですし新馬戦でのデビューは難しいかもしれませんが、ここからは順調に、無事デビューまでいってほしいと思います。

2月は愛馬の出走はなさそうです。(暇)具体的な予定はまったく立ってませんが、次は3月のグロオルロージュかな?暖かくなってからでいいので、全馬元気な姿を見せてくれたらと思います。

今週はキャロットの馬名発表を楽しみに過ごそうと思います。採用されてますように!