BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クロウエア】本州へ!

この世代ファクトゥーラに続き2頭目の脱北。天栄経由ですぐに入厩しそうな感じですね。お姉ちゃんのメサルティムと比べると雄大な馬体で力強そう。お姉ちゃんに負けない活躍を期待しています。まずは怪我なく無事にデビューしてくれたらと思います。

f:id:heppoko_umanushi:20180829213148j:image

18/8/29 NF天栄
29日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て栗東トレセンへ入厩する予定です。「予定通り、本日本州へ向けて出発しています。スムーズに輸送をクリアして状態面に問題がないようであれば、まずはゲート試験の合格を目指すことになるでしょう」(空港担当者)
18/8/28 NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン14~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。引き続き、硬さこそありますが、動き自体は良化傾向にあり、着実な成長を感じさせます。一生懸命になり過ぎるなど、まだ改善点は残りますが、毛ヅヤを含めて体調面に問題はありません。今のところ、29日に空港牧場を出発し、本州へ向かう予定です。