BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クナップフラウ】いい感じ

この前、応援に行ったものの大惨敗を喫したクナップフラウですが、一回使ったのがよかったのか、今までにないくらいいい感じのコメントです。目当てのレースに使えたらいいですね。なんとなくですが、次はいい勝負できそうな気がするんです。(いつも言ってる)

 

5/3 野中厩舎
2日、3日は軽めの調整を行いました。「この中間も乗りながら順調に調整できています。一度使っていいガス抜きになったのか、思ったほどテンションも上がらず落ち着いていて引き続きカイバ食いも良好です。今までは食べても体を維持するのが精一杯だったのが、徐々に余裕が出てきて内臓面の良化もうかがえますよ。出走状況を見ながらですが、再来週の牝馬限定戦を目標にして週末あたりからペースを上げて行く予定です」(野中師)19日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)を目標にしています。