BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クナップフラウ】復帰戦は幸騎手で

4/5 野中厩舎
4日は軽めの調整を行いました。5日は栗東CWコースで追い切りました。「来週の競馬は幸騎手に依頼し、さっそく今朝の追い切りに乗ってもらいました。直線はしっかりと追ってもらって終いまでよく動けていましたし、難しい気性の馬なのでレース前に感触を掴んでもらえたのも良かったですね。追い切り後に話を聞くと、『乗り味、動き共に良かったですね。難しいところがあると聞いていましたが、走り出してしまえば特に問題ありませんでした』とのこと。普段からピリッとしていることもあって体が極端に増えることはありませんが、それでもカイバはしっかりと食べてくれていますし、脚元の状態も落ち着いています。ここまで順調に来ましたから、あと1週しっかりと仕上げていきたいですね」(野中師)14日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝2000m)に幸騎手で出走を予定しています。

やっと復帰戦が見えてきました。なかなかうまくいかないので、無事に出走までこぎつけてほしいですね。

幸騎手といえばスティルインラブ牝馬の扱いはお手の物でしょう。14日ならギリギリ見に行けるか…初口取り申し込もうかなー