BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ピンクアリエスの16】11月30日

f:id:heppoko_umanushi:20171203233735j:image

11/30 NF空港
馬体重:436kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17~20秒のキャンターで2本登坂しています。トモのボリュームが増してきたことで全体的に体のバランスが取れてきました。毛ヅヤや馬体の張りは以前より着実に良化傾向にありますので、今後も焦らず取り組むことで成長を促していければと考えています。

お姉ちゃんよりちょっと大きいでしょうか?今はアクシデントもなく順調に進んでいればOKなので、言うことありません。名前はばっちりなので、姉妹採用お願いします!