BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【アウトオブタイムの16】11月30日

今日は1歳馬の更新でしたね。まずはアウトオブタイムから。

f:id:heppoko_umanushi:20171130200655j:image

11/30 NF空港
馬体重:435kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週3回900m屋内坂路コースをハロン17~20秒のキャンターで1本登坂しています。小柄な馬ということで非力な印象がありますが、実際にはしっかりとしたまとまりのあるキャンターを披露してくれています。走りに対し前向きさがあることで、日々真面目に調教をこなすことができており、今後もスムーズに進めていくことができそうです。

小柄な印象あまりなかったんですが、先月から30kg以上減ってるんですね。思ったより順調なようですが、体重が減ってるのは気になるなあ。そして非力か否か、どっちかわかりません。