BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】固さが抜けない

11/7 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「引き続き、トレッドミルを中心とした調整を行っています。この中間もダク、キャンターペースで動かしているところですが、歩様を見てもまだ硬さは気になる状態ですね。まだ目標を定めていくような段階ではありませんし、もうしばらくはしっかりと馬体のケアも行いながら馬本位で調整を進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

固さがなかなか抜けないですね。次走報を一番楽しみにしている愛馬なので、なかなか具体的な話がでないのが歯がゆいです。桜花賞目指していけたらと期待しているので、今はじっくり馬本位ですすめる方針になんの文句もないですが、やはり歯がゆい。何言ってんだ?