BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ピンクアリエスの16】近況更新

f:id:heppoko_umanushi:20171031234315j:image

10/31 NF空港
馬体重:432kg 
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17~20秒のキャンターで2本登坂しています。力みやすい馬でチョコチョコした走りになりがちですが、力が抜けた時の動きは素軽く柔らかさもあります。NF空港入場時に比べると張りツヤは良化傾向にあるので、今後も成長を促しつつ坂路コースでの調教をこなしていければと思います。

 

力みやすいようですが、そこはこれからの調教で改善して、本来の素軽く柔らかい走りを発揮してもらいたいですね。写真は、眼がカワイイですね笑

しかし、「素軽い」が変換できないですねー。前も述べたかもしれませんが、意外と「素軽い」って競馬用語で一般的ではないんですよね。まあ、一般的には意外でもなんでもないのかもしれませんが。

メサルティムの妹なので、もちろん期待しています!