BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クナップフラウ】出走確定

日曜日の京都牝馬限定マイルに出走確定しました!

まずは、久しぶりにクナップフラウの美しい走りを見られることが楽しみです。スターリーステージ、シグナライズ、ゴルトキルシェ…強敵揃いですが、素質は決して見劣らないと思っています。願いはパンパンの良馬場で。他の愛馬の出走が遠そうなので、ここでサクッと決めて、上のクラスで続戦希望ですね。

 

11/1 野中厩舎
1日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。道中先行から最後は少し遅れを取ってしまったのですが、これに関しては相手の方が動きすぎた印象で、特に気にするようなことはありません。まだ成長途上の馬で緩さも残っていてチップでは動き切れませんが、軽い芝の実戦に行けば違うはずですからね。牧場ではこちらのオーダーどおりの調整をしてくれていたので、トレセンへ帰厩してからの調整もスムーズで順調。気性面の成長も見られる今なら、休み明けでもいい競馬を見せてくれると思います」(野中師)5日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に浜中騎手で出走いたします。