BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】次走はどこへ

今一番興味があるのは「メサルティムの次走」といっても過言ではない。

やや体に硬さが出ているようで、あまり無理はしないみたいですね。阪神JFの線は消えたかなー。勝ち上がりは1800mでしたが、牝馬なのでやはりマイルをメインに考えていただきたいですね。具体的な話がでるのを楽しみにしたいと思います。

あと来週のクナップフラウの相手も気になる。

 

10/24 NFしがらき
軽めの調整を行っています。「ここまで軽く動かしながら馬体のチェックを行ってきましたが、やや体に硬さが出ている以外は特に目立つダメージもなさそうですし、この中間はトレッドミルを中心とした調整を行っています。厩舎サイドからも『今は馬に合わせて無理せず進めてほしい』と言われていますので、このまま体を解すように動かしてリフレッシュを図っていきます」(NFしがらき担当者)