BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】放牧へ

見事初勝利を飾ったメサルティムは、やはり一旦放牧となりました。私の愛馬は、放牧明け一戦目が勝負で、あとは悪くなっていく傾向があり、彼女のように使ってよくなってくれたというのが実は新鮮で嬉しかったりします。 

f:id:heppoko_umanushi:20171010191315j:image

放牧明けのローテーションが楽しみですが、まずはゆっくりと疲れを癒してほしいとおもいます。

それより今日の天栄組(キュイキュイ、インボルク)のコメントはかなり重かったです。順調というのは素晴らしいですなー

 

10/11 荒川厩舎
11日は軽めの調整を行いました。「先週はありがとうございました。一度競馬を使ったことでピリッとしていましたが、変にテンションが上がったりするようなこともなく、比較的落ち着いた状態でレースに臨むことができました。ジョッキーもうまく乗ってくれたと思いますし、今後がまた楽しみになりましたね。レース後は目立つような疲れは見せていませんが、小柄な馬が入厩からゲート試験、そして競馬を2回使った後ですし、このタイミングでひと息入れてあげるつもりです」(佐藤助手)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。