BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【インボルク】本州へ!


8/30 NF天栄
30日にNF天栄へ向けて移動しました。この後はトレセン入厩に向けて態勢を整えていきます。「夏場の暑い時期をものともせず、速めの時計をコンスタントにこなすことができましたし、体付きを見てもだいぶ逞しく見せるようになってきました。まだ緩さがあってこれからの面は残っているものの、体調や脚元にも問題ないことから木村調教師と相談し、本州へ向けて本日移動となりました。本当に良くなってくるのはまだこれからといった印象を受けますが、そのぶん今後もさらなる成長を見せてくると思いますので、デビューに向けてトレセンや天栄でしっかり鍛えてもらいたいですね」(早来担当者)

これでこの年の出資馬3頭がすべて本州へ移動となりました。昨年はスターズインヘヴンという問題児がいましたが、今年は大きな頓挫もなく非常に順調です。早来のコメントを見ていてもインボルクは日に日によくなってきてる印象ですので、天栄でもさらなる成長を促してほしいと思います。目指せ新馬勝ち!