BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【スターズインヘヴン】480kg

7/26 山元TC
周回コースでのキャンター調整を中心に、坂路でハロン16~17秒のキャンター調整を行っています。「この中間もカイバ食いに不安はなく、体重も増加傾向にあります。様子を見ながらペースを上げていきたいと考えていますが、更に馬体に余裕を持たせていけたら理想的ですね。馬体重は480キロです」(山元担当者)

 

現在入厩馬ゼロなので、ヒマです。スターズインヘヴンは立場的にはのんびりもしてられないので、うまく調整して出走までいってくれることを祈ります。トレセンではちゃんと食べてくれるので、馬体を維持して競馬にいけたらいいんですけどねー