BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キスイン】またもマイル戦

繰り返しになりますが、今週は3頭出しです。その中でも残念ながら期待値が低いのがキスインです。ここまで3戦、全て最下位に近いのでいろいろ覚悟しなければならないのですが、それでも陣営にはベストを尽くしてほしい。それなのにまたマイル戦…短距離ならまた違う面がみられる可能性があると思うのですが、同じ条件では著しい前進は見込みにくいですよねー。なんとか掲示板にのって、次に繋げられればと思います。

3頭の目標は以下。

スターズインヘヴン…なんとしても勝利

キスイン…掲示板

クナップフラウ…サクッと新馬勝ち

 

よろしくお願いします。