BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ダービー】レイデオロ!

キャロット会員として、今日のダービーに触れないわけにはいきませんね。まずは出資者の皆様、おめでとうございます!正直羨ましいです(笑)

とうとうキャロットからダービー馬がでましたか。。。400口のクラブでもダービーを勝てるということが実証されたので、庶民にとっては夢のある話です。

私が入会したのが2014年産なので、パンフレットの中にダービー馬がいたということになるんですね。新規なので、もちろん縁がなかったわけですが、バツ2抽選ということで、さすが皆さん目が肥えてます。

それにしても今日の東京9Rから京都11Rまではキャロット4連勝と勢いがすごいですね。新規の会員も更に増えそうで、ますますドラフトが厳しくなる…?WIN5のうち3つはキャロットなので、会員には有利だったかもしれませんね。

いつかはレイデオロのような馬に出資できるように、コツコツと実績を積み上げていかないといけませんね。(個人的事情により、周りを説得できるだけの実績が必要)

まずは今年初勝利目指してコツコツ(汗)