BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【スターズインヘヴン】スポーツ報知POGブログより

デビューまでは盛り上がりたい、今日もスターズインヘヴン絡みです。スポーツ報知のPOGブログでとりあげられてたので、嬉しくて紹介しちゃいます!

スターズインヘヴン(牝、父ワークフォース、母ハンドレッドスコア)が19日の中山・ダート1800Mを視野に入れているようです。「体幹がいいね。Wコースで楽に67秒を出しているし、間違いなく走ってくると思う。ギリギリ最後の新馬戦に使えるかどうか」と田村師でした。

 

体幹がいい、いただきました!

無事デビュー、お願いします!