BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

クナップフラウ

一口仲間であるホワイト氏、キャロ太郎氏と共有しているのがこのクナップフラウ。

ホワイト氏は血統理論に基づき、キャロット随一の孝行息子、ステファノスに出資している一口馬主の大先輩、キャロ太郎氏は類稀なる相馬眼と人生のセンスを持ち、オークス候補とも名高いあのルヴォワールの出資者であり名付け親と。

この二人と一緒なら、走るでしょう。

みんなで応援に行きやすいようにと関西馬を選んだんですよ。仲間と一緒に応援できるのも一口馬主の素晴らしいところだと思います。

 

ちなみにクナップフラウの母「ディミータ」の名前の由来は、ミュージカル「Cats」にでてくる猫の名前なのですが、クナップフラウへの出資を決めたことがきっかけとなり、劇団四季の「Cats」を見に行くことになりました。何がきっかけになるかわからないものです。

 

怪我気味も、大事には至らず一安心。

f:id:heppoko_umanushi:20170217011311j:image