BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

一口馬主を始めたきっかけ

はじめまして、BTMと申します。キャロットクラブ入会2年目です。

HNは今考えました。

BTMは、私のこれまでの競馬人生で一番思い入れのある馬「ビハインドザマスク」の頭文字からもらいました。

 

思えば、ビハインドザマスクも昔のサンデーレーシングの馬なので、一口馬主として出資していた人がいたんですよね。ビハインドザマスクのような個性的で魅力的な馬に出資できれば、と願っています。(なお、出資初年度から色々な意味で愛着湧く馬ばかりですが、それはおいおい語る予定です。)

 

前置きが長くなりましたが、一口馬主を始めたきっかけは職場の後輩2人がキャロット話をしていて楽しそうだったから、というのが直接的なものです。

今まで一口馬主の存在は認識してたものの、具体的に始めるきっかけがなかったところ、実際にやってる人の話を聞いたら…止まりませんでしたね笑

この世界にひきずりこんでくれて、本当に感謝しています。

 

そしてこのブログ開設も後輩の後追いです。

これからもまったりと更新していきますので、よろしくお願いします。