BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【コーディアル】残念3着

まずコーディアル。馬場が合わなかったとはいえ、未勝利は突破してほしかった、というのが正直な感想。外外を回してキツかったとも思いますが、スムーズに運ぶためにコースロスは許容範囲内だったと思います。まあ、クラシックとは言わず、まずは勝ち上がりを目指してコツコツいきましょう。中2週で阪神開幕週の2,000mにつかえたらいいですね。

ファクトゥーラはレースに参加できず10着。問題外でした。1,200mのスピードにはついていけないので、ダートか距離延長か、早く条件を変えてください。

楽しみにしていた週末でしたが、残念ながらモヤモヤする結果となってしまいました。

来週はブラックアリエスが2戦目を予定していますが、掲示板を目指せるくらいの動きに変わってくれたらと思います。コツコツ楽しませておくれ!