BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ブラックアリエス】デビュー戦は8着

大出遅れから競馬に参加できず8着。そういえばゲート試験にも手こずってたのを思い出しました。

結果に関しては、臨戦過程から仕方なしですね。ジョッキーが続戦を進言してくれていることもあり、馬体に異常がなければ続戦の方向性のようです。なんとか変わってほしいです。

これで18年産の3頭の新馬戦はエターナルピース4着、コーディアル2着、ブラックアリエス8着という結果、またしても新馬勝ちはできませんでした。全馬、新馬戦の期間中にデビューしてくれたのはよかったです。初の新馬勝ちは19年産に期待したいと思います。