BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【リーディングパート】見せ場なく

これは、厳しい。身体も寂しい上に、気性を拗らせちゃったのか、前走から折り合いがまったくつかなくなってしまいました。スタートで後方、道中も後方で終始頭を上げながら走っており、直線も伸びず。まったくいいところがありませんでした。この感じは…同じハービンジャー牝馬のキュイキュイを思い出します。

未勝利勝ちをした時は、器用で堅実に走ってくれるタイプなので、2勝目は近いと思っていたのですが認識を改めないといけないですね。まずは心身ともにゆっくり休養して、落ち着いて走ることができるようになってほしいと思います。距離短縮の方向性はやめてほしいです。