BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】2020応募

今日の17時で一次募集が締め切られました。例年より多い91頭の募集でしたが、中間発表を見るに、出資のしにくさに拍車がかかったように感じました。とりあえず応募を開示します。

f:id:heppoko_umanushi:20200909193428j:image

全滅が普通にあり得る。

だいぶ前から最優先はピンクアリエスと決めてました。メサルティム、クロウエア、ブラックアリエスと出資してきており、勝手にMy blood枠です。最優先なら無風だと思ってましたが、甘くなかったですね。中間発表では新規の方の最優先も含まれているとの想定で、見た目よりは当選確率高いんじゃないかと踏んでますがはたして。これがとれたら一般はもういい、と思えるくらい欲しいです!(それが最優先)

一般、オリエンタルポピー、エクストラペトル、ワナダンスはほぼ死票でしょう。フェルミオン、シャムロッカー、シンハディーパのうちせめて1頭は…というのは欲張りでしょうか?何卒お願いいたします。