BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【レミニシェンザ】大外一気!

レミニシェンザが胸のすくような大外一気で快勝!土壇場で勝ち上がりを決めてくれました!戦前は未勝利戦にしては骨のあるメンバーだと思っていましたが、真面目に走ればこのクラスでは力が違う、という結果でした。体質面が強化されている印象で、まさに成長期という感じ。この先も楽しませてもらえそうです。

それでも右回りは外に逃げながらの追走だったようですし、まだまだ改善の余地は大きい模様。今日の勝利で成長を見守る時間ができたことが嬉しいですね。まずはゆっくり休んでください!

左回りの方がよい、ということであれば次は中京開催で見られたらいいですね。