BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【レミニシェンザ】悔いのない走りを

3歳未勝利戦もあと2週を残すだけとなりましたが、今週はレミニシェンザが小倉で出走です。前走、やっと少しは真面目に走ってくれたことで、今回の出走に繋がりましたが、これがラストチャンスでしょう。

枠順は大外。右回りで外に逃げるような走りだった2走前を考えると嫌な枠ではありますが、怖がりなレミニシェンザにとってはいい枠なのかもしれません。と言い聞かせてます。

鞍上は前走に引き続き長岡騎手。小倉記念は内をすくっての勝利でしたが、今回は大外から差し切ってほしいですね。

正直、ちゃんと走ってくれるか半信半疑ですが、能力は足りるはずなので、もっと長く成長を見守らせてほしいと思っています。がんばれ!