BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

レミニシェンザ、リーディングパート出走

明日、土曜日はレミニシェンザとリーディングパートの2頭が出走予定。

まず京都3R芝1,400m未勝利戦にレミニシェンザ。4枠8番と真ん中の偶数枠はよさそう。パッと見、逃げそうな馬がいないので、うまくスタートでて前目の競馬をしてほしいですね。相手関係よりも自分の力を出し切ってくれたら結果はついてくると信じてます。

そして東京5R芝1,400m1勝Cにリーディングパート。こちらは5枠10番とやや外目の枠に。逃げそうな馬がたくさんいて、全部内枠、強敵と目される馬は外枠と、いい感じの並びになったと思います。スタートさえでたらレースセンスを活かして、いい勝負ができると思います。まずは馬体重に注目。大幅増が希望ですが、せめてプラス体重で出てくれたらと思います。

毎度のことながら2頭とも期待できると思います。しかし、明日はレース間隔が短いので、心臓がもちそうにないです。。。