BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ファクトゥーラ】無慈悲な6着

4月12日(日) 福島8R 1勝C 芝1,200m

ファクトゥーラ:6着

大きいクビ差です。権利取れなかったのでおそらく放牧でしょう。一瞬、オッと思う場面もありましたが、このメンバーであることを忘れてはいけない。3歳未勝利とタイムそんな変わらないんです。芝1,200mは適正外だと思うので、条件に拘って間隔を空けるのは好ましくないです、というかダートでもいいので少頭数の条件狙って続戦してほしいなあ。

やっぱり出資馬の出走は楽しみで、このドンヨリした雰囲気にも光明を射してくれる気がするんですよね。だからなんとか続戦の方向で…お願いします🤲