BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【出資馬近況】20190612

◾️ファクトゥーラ

今週土曜日、阪神8Rマイル戦に出走予定。追い切り後のコメント『思っていたほど最後にビュッと切れる感じはしなかったけど、動き自体は悪くありませんでした』に対して戦法が「ある程度脚を溜めるような競馬を考えています」なので、噛み合わない気しかしない。キャロ太郎氏のブルーメンクローネ、ホワイト氏のロードマドリードも同レースに出走予定なので、単純に楽しみ。

◾️メサルティム

22日の垂水S出走予定。たっぷりリフレッシュして、大きく身体が増えているよう。成長を見せつけて勝ちたい。

◾️グロオルロージュ

29日の福島、南相馬特別出走予定。7月出走目標と言っていたので、思ったより早い出走に。器用な馬でスタートさえ決めれば好勝負必至。1勝クラスはすんなり勝ち上がりたい。

◾️クロウエア

しがらきでリフレッシュ中。次走どこを目指すのか、楽しみしかない。

◾️ユールファーナ

函館でゲート試験合格も、ゲートで捻ったのか3ヶ月の見舞金をいただくことに。2歳馬でただ一頭早期デビューの期待をしていただけにこの頓挫は痛い。大事にならないことを祈る。

◾️レミニシェンザ

次の移動はこの馬?と思わせるような坂路の駆け上がりっぷり。空港で12秒台の時計を出すのはあまり見ないのでびっくり。

◾️ラルワースコーヴ、リーディングパート

いっぱい食べてがんばれ!

なんだかんだで今週から3週連続出走で楽しみはつきません。まずは無事にスタートラインまで、そしていいレースを見せてほしいですね。