BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

荻野極阪神1,800m得意説?

今日の阪神芝1,800mは2戦あり、トゥザフロンティアとカフェブリッツが勝利。鞍上はどちらも荻野極騎手で、先日メサルティムも阪神1,800mで勝たせてくれたこともあり、こりゃ荻野極阪神1,800m得意説あるなあ、と思い調べてみたら生涯3勝でした。全部知ってる。

さて、メサルティムはターコイズSと元町S両睨みの状況ですが、鞍上の発表はなし。またターコイズSは数も質もなかなかのメンバーが揃いそうで出られるか微妙。願わくば荻野騎手の初重賞を飾ってほしいのですが、あと2週間、色々な情報を楽しみにしています。