BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【ファクトゥーラ】次走は11月とのこと。

18/10/3 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週乗り出してからも特に気になるところはなく順調です。厩舎サイドとは11月の京都、東京開催あたりを目指す予定で話を進めており、逆算して徐々にペースアップしていくつもりで考えています。体調面を含め順調そのものですから、思惑どおりに調整できそうですよ」(NFしがらき担当者)

残念ながらアルテミスの線はなさそう。netkeibaの記事通り、次走は赤松賞が有力でしょうか。逆算して仕上げる余裕があるのはいいことですが、逆算するには確固たる目標があるはずで、願わくばそれがJFであればと思います。赤松賞は輸送もありJFまでの間隔も少し短い気がするので正直微妙かなと。というよりは早く走ってほしいという思いが強いだけで、ルージュバックと同じ百日草特別とというのもありかなあなんて思ったりしてます。やっぱりアルテミスが理想。