BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】出資馬決定

本日15時くらいでしょうか。仕事中にもかかわらず、こっそり見ちゃいました。内緒ですよ。

最優先(バツなし)

アルテリテ→抽選❌→来年のバツ1ゲット

一般抽選

ユールフェスト→◯

タイトルパート→◯

抽選なし確定

パラダイスコーブ→◯

ディメンティカタ→◯

ということで予定の3頭を上回る4頭に出資が決定しました。

twitter等を見る限り、アルテリテの抽選は相当狭き門だったと想定されます。ダメ元で応募したのでバツ1ゲットで上々です。ユールフェストとタイトルパートは抽選で運良く獲得できましたし、全体として大満足、90点くらいのドラフトでした。

マイナス10点は、、、やっぱりアルテリテ欲しかったよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ご一緒の皆様、よろしくお願いします。

次は命名ですね。