BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

一口馬主あるある

今日は急遽、車のバッテリーを交換しなければならず、パラダイスコーブの17一口分くらいの臨時出費。この時期は色々な出費を◯◯一口分と脳内変換してしまう、というのが一口馬主あるあるではないでしょうか?

車の年間の維持費だけでクリソプレーズの17一口を超えるでしょう。ということは車さえなければクリソプレーズの17に出資できるのでは?必要経費と一口の出資代を同列で並べてはいけないのは百も承知ですが、この時期はそういう思考回路になってしまいますね。(もし私が大金持ちだったとしてもクリソプレーズには出資しないと思います、念のため。)

そんな馬鹿なことを考えながら今週の土日は過ぎていきます。次の出走は9月8日にファクトゥーラの未勝利とメサルティムの紫苑Sの予定。両エースの走りに期待です。