BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

出資馬近況

◼️ファクトゥーラ

とうとう明日、新潟6Rでデビュー。心配されていた台風も新潟は避けそうで、良馬場でデビューできそう。当初同レースを予定も除外となったグレイシアが、代わりに回った今日のレースで圧勝していたのもツキがある気がします。ライバルはディープ2騎かと思いますが、自分の競馬ができれば結果はついてくる、と言ってみる。楽しみです。昨年の最優先。

◼️インボルク

重い助手さんは乗せられず、見習い騎手を背に調教に励んでるインボルク。無理矢理感は否めませんが来週デビュー予定。臨戦過程からあまり期待はできませんが、なんとか無事に走り切ってくれたらと思います。2年前の最優先。

◼️クナップフラウ

なぜか小倉1200mを目指すことになったクナップフラウ。何をどう考えたらそういう結論になるのかまったくわかりませんが、それくらいどうしたらいいかわからん、ということなんでしょう。起これ、奇跡!

◼️メサルティム

なかなかよくなりませんが、夏は休養でいいので秋楽しませてください。待ってます!

さあ、明日は初の新馬勝ちなるか?期待して見守ります。