BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】続戦の予定

7/4 函館競馬場

4日に函館競馬場へ移動しました。「先週いっぱいの様子を見ていても変わりはなかったので、このまま競馬へ向かうことにしました。福島か函館を考えていて、蓋を開けてみないとわかりませんが函館のほうが使える可能性が高いのではないかと考え、昨日美浦を出発して今日現地入りしています。数日は軽めで体調を整え、週末と来週、もしくは来週1本で競馬へ向かえればと考えています」(手塚師)14日の函館競馬(3歳上500万下・芝1200m)もしくは15日の函館競馬(下北半島特別・芝1200m)に出走を予定しています。

まずは続戦できそうでなにより。また、血統的には洋芝が合うはずで、気性的にも滞在はプラスということで函館チョイスは賛成。ただし、1200mなんですよね。個人的にはまだ1800mの方がいいと思います。札幌なら1500mあるんだよなー。

体質をしっかりしつつ前進してくれたらいいと思います。