BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】術後は良好

3/9 NF天栄
「患部の様子を慎重に見てもらっていましたが、術後の経過は至って良好でもう大丈夫だろうということでした。それで抜糸をして今日無事に退院できています。輸送自体も問題ないということで体調を確認したのちに天栄へ放牧に出させていただきました。程度としては軽いものだったとはいえオペしたことに変わりはないので、まずはゆっくりしてもらって、トモも含めてより良い状態でまた競馬へ向かっていけたらと思っています」(手塚師)9日にNF天栄へ放牧に出ました。

キュイキュイに関してはこんなもんじゃないという思いが強いので、しっかり治して戻ってきてほしいと思います。