BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】除外!

今日は2歳馬近況更新もあり、珍しく全頭更新。この真っ赤がいいですよね。

f:id:heppoko_umanushi:20180215183028j:image

そんな中、今週出走を予定していたキュイキュイがまさかの除外…

2/15 手塚厩舎
「水曜日の想定段階では入る状況に思えたのですが、今日の投票のときになって他から上位馬が回ってきたようで、最終的には4分の1の確率で除外になってしまいました。具合が良かったので今週の条件をぜひ試してみたいと思っていたのですが残念です。次の目標については、中山になるとは思いますが、状態や番組を見て改めて考えさせてください」(手塚師)17日の東京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1400m)は非当選除外となりました。

ダートはあんまりだと思ってましたが、中山よりは東京でという思いもあり、そしてやっと今年初出走と思っていたらお預けをくらったので、とどのつまり残念です。中山なら来週の芝マイルかな?そうであればメサルティムと同日なので中山が個人的に熱くなりますね。ダートを試したいとかで1200mとかはやめてください。

そして、今日も馬名発表はなさそう。予定通りの明日ですかね。(勝手に期待して焦らされてるヤツ)