BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【明けまして】2018年

2018年、始まりました。皆様、いかがおすごしでしょうか。私はといえば、年末年始はいつも通り食っちゃ寝してダラケきってたので、明日からの仕事が辛いなー、いや、起きる時点で辛い。

明日1日行けばまた3連休なので、なんとか乗り切りましょう。

今年の正月競馬、愛馬の出走はなくこれまた残念。去年はキュイキュイがフェアリーSの抽選にドキドキ、出走でワクワクしてたのが昨日のように思い出されます。(結果はツムツムお得意の大外ブン回しで惨敗)

今年はキャロ太郎氏のライレローズがフェアリーS出走ということで、重賞初制覇なるか注目。正月競馬の見どころはそれくらいかなー

とまあ、今年もマイペースで書き綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。