BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】これって…

12/20 手塚厩舎
20日は軽めの調整を行いました。「先週は勝ち馬と同じような位置にいて手応えも十分でしたから期待したものの、これからというところでちょっとモタれてしまった分だけ遅れ、良い結果を出せませんでした。着順ほど着差はないだけに悔しいですね…。申し訳ありません。トモは入ってきた時よりもだいぶまとまってきて悪くない状態でしたが、走りのバランスを見ているとその兼ね合いもあったのかもしれませんね。連戦は負担をかけるだけで、また、権利がないためすぐは使えなさそうですから放牧に出して体のケアをしてもらいますが、次走はダートという選択も含めて考えてみてもいいかもしれません。もちろん芝のほうがやはりいいと思えれば出馬状況を見ながら考えますが、状態を見ながらまた検討していきます」(手塚師)

連戦は負担をかけるだけって…状態イマイチで出しといて一発勝負と言われても。またダートとか言い出しましたが、番組的に仕方ないかもしれませんが血統的にはないと思います。悲しいけど見限られた感じがします。次見返してほしいですね。