BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【カニョットの16】11月30日

f:id:heppoko_umanushi:20171201182555j:image

11/30 NF空港
馬体重:465kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17~20秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。以前よりストライドが大きくなり、走りには力強さが出てきました。息遣いも良化傾向にあることから体力が付いてきたことが窺えます。まだトモ高で馬体は成長段階にあるので、じっくり良化につなげていければと思います。

仰るように、写真を見てもまだトモ高で、どこまで大きくなるか。迫力の馬体に加えて流星もきれいでフォトジェニックですね。今後の成長が楽しみです。

さて、本日より馬名応募が始まりました。既に3頭とも申し込み済み。特にカニョットの16が一番の自信作なので、採用されたいですねー