BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】帰厩!

11/23 手塚厩舎
23日に美浦トレセンへ帰厩しました。「天栄で馬体のケアを施しながらじっくりと乗り込んでもらっていました。一時はあまり良くないような話だったので心配していましたが、ようやく上がってきて競馬を考えられそうな状況になってきたようです。絶好調とまではいかないのかもしれませんが、このタイミングで入れさせていただき、可能ならば1400mが組まれている中京をメインに考えながら明日より調整をスタートさせていくつもりです」(手塚師)

待ちに待った帰厩です。無事にレースまでこぎつけてもらえれば…これが難しいんですよね。年内に元気な姿を見たいですね。