BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キュイキュイ】謎のフレンドリー感

10/25 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によってはハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週手塚調教師が来場され、ここ最近はわりと順調に乗れていてこの馬なりにいくらか良くなってきているかなという状況を確認していただきました。そのうえで今後について相談をしたのですが、1200mもダメではないが1400mのほうがベターかなということで、最短の目標として中京を考えようという話になりましたよ」(天栄担当者)

最後、「話になりましたよ」という謎のフレンドリー感で和みました。中京だと輸送が不安です。気性が激しいので、輸送はあまり得意じゃなさそう…杞憂に終わればいいのですが。