BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【インボルク】褒められた?

前回酷評しすぎたから、頑張って良いところを探しました感満載の今日の更新。元気だけはいい、って感じでしょうか。

元気さえあればなんとかなるよ!って私もよく言ってます。まあ、天栄にしてはいい心がけと思います。

 10/25 NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間も日を選んだうえでしっかり動かすようにしています。良くも悪くも変わりありませんが、負荷をかけている中にあってもガクッと疲れが出て休まなければならないという状況にはなっておらず、その点は評価したいですね。引き続き、継続的にトレーニングを行い、どのタイミングでデビュー等の具体的なことを相談していくべきか検討していきます」(天栄担当者)