BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【クナップフラウ】復帰戦はマイル

公式で次走予定がでました。予想通り11月5日、京都開幕週の牝馬限定マイル戦ということで、ここにはスターリーステージ、シグナライズと血統馬も出走を予定しているとのこと。追い切りには今をときめく極君が乗ってくれたようで、レースでも乗ってくれたらいいですね。(最近キャロットの中堅馬、極だらけやな)

とりあえず、勝ってほしいです!

10/19 野中厩舎
18日は軽めの調整を行いました。19日は栗東芝コースで追い切りました。「予定どおり先週の金曜日から時計を出し始めるなど、引き続き順調に調整が続けられています。今朝は雨の影響でCWコースの馬場状態が悪くなっているため、芝コースで追い切りを行いました。他厩舎でも芝コースで追い切る馬が多かったのでこちらも馬場はかなり荒れていて、ちょっとノメったり脚を取られるようなところもあったようですが、大きなストライドで終いの動きは良かったですね。これで上向いてきてくれそうですし、今のところは次の京都開催の開幕週にあるマイル戦を目標に調整を進めていく予定です」(野中師)11月5日の京都競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に出走を予定しています。