BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【キャロット】厩舎、写真、動画!

帰りの電車でいつも通りキャロットのHPにログイン、予定通りpdfを発見し、厩舎と写真をチェック。動画は帰宅後の楽しみににとっておく。

帰宅後、温めておいた動画を一通り流し見る。

結果、よくわからなくなった。。。

 

いつも写真や動画は参考程度、マイナス要素があれば消す、という使い方しかできていないのですが、今年はあまりにも差別化できなくて戸惑ってます。

結局測尺を見るまで決められないですね。数字という明確な尺度が大きな判断材料といういかにも素人。

 

動画を見た感想

コンカランとキューはデカイ

・いいなと思ったらネオイリュージョン(ワークフォースで1000万。。。)

 

それでも今年は全頭の印象を記録して、数年後に答え合わせをしようと思います。