BTMの一口馬主日和

公式情報はキャロットクラブ様より転載の許可を頂いております。

【メサルティム】入厩!

8/14 荒川厩舎
11日に栗東トレセン荒川義之へ入厩しました。

 

メサルティムが入厩しました。荒川義之へ入厩という、少し変わった日本語になっております。(キャロット公式は文字数と配信タイミングとを考えると本当に誤字脱字少ないと思うので、気づいたらついツッコんでしまう悪い癖。)

順調に行けば阪神でデビューできるかも。愛馬初の阪神出走となれば、是非にでも応援に行きたいところです。10月1日の1400mなんてどうでしょう?

 

また、スターズインヘヴンも帰厩しています。こちらは生き残りをかけて最後の戦いです。悔いのないようにやれることはすべてやって臨んでほしいと思います。